いおん

お疲れ様でしたm(._.)m 今回も楽しみに読ませて頂きました。 最期離婚は想定内でしたが、老健で働くとはって思いました。 1つだけ今は痴ほうとは言いません。認知症です(///∇///)
1件・2件
いおんさん、こんばんは(*´∇`*) お久しぶりです。 いつもありがとうございます。 今晩9時45分の更新で、完結になります。 書き方が悪くて ごめんなさい🙇‍♀️ 最後までお楽しみいただけると 嬉しいです。 認知症の件、ありがとうございました。 早速 直しました! ホント、勉強不足で…お恥ずかしいです。 体調はいかがですか? いろいろ大変なご時世ですが、早く落ち着くことを祈るしかないですね。 お身体、どうぞご自愛くださいね。
1件
グレコさんこんばんは(#^.^#) 北の地から色々案じてました。世の中が変わるって事を経験て緩やかな昭和の真ん中位の産まれで味わうってと思いながら、そんな事言ってたらもっと大変な経験された方々もおられるのにと様々考えさせられ落ち着かないここ数年ですよね。 私は前の職場を辞め新しい所に移って今月末で2ヶ月になります。 グレコさん地方もこれから梅雨の時期にもなりますが精神的にもどちらもご自愛下さい。 新作も楽しみに待ってます(●^o^●)
1件

/1ページ

1件