おかむ

一度でいいから読んでみて!
昔から作者様の大ファンの一人です。 作者様のよる様が書く物語は、どの作品も一瞬で物語に引き込まれます。椋島シリーズも、もちろんその中の一つで、読み始めて数分で読むのが止まらなくり睡眠不足確定になりますので、ちょっと気になった方、是非読んでみてください。 私が椋島の好きなところは、キャラクター皆が大好きなところにあります。主人公は中身は普通な女子なんだけど、ある事が原因で少し問題を抱えていますが、自分の足でしっかりと立ち、真っ直ぐに進んで行きます。 周りのキャラクターも魅力がたっぷりあります。青春時代をこんな子達に囲まれて、こんな風に過ごしたかったなと思えます。 登場キャラクターは多い方ですが、読み手側に伝わりやすいようになっており、誰がどの言葉を喋っているかすぐに分かります。背景描写も細かくとても素敵で、読んでいると脳裏に自然とその映像が流れ込んできます。 私は、椋島や他のよる様の作品と出会って10年近くになりますが、よる様の作品はずっと定期的に読みたくなり、一年に一度は読み返します。 こんなに笑えて、こんなに胸がときめいて、こんなに泣ける作品はあまり出会えません。作者様のファンということもあり、贔屓目もあるかと思いますが、読んで後悔は絶対しません。是非一度読んでみて下さい。
・1件
おかむさんんん! 身に余るほど素敵なレビューをありがとうございます…(/ _ ; )コメントの使い方があってるか分からないのですが、あまりの嬉しさにすっ飛んできてしまいました。 なんと、もう十年近くも経つんですね…!初期からずっと応援してくださって、書く意欲を与えてくださって、本当に本当にありがとうございます。 おかむさんの励ましには毎回数え切れないほどのパワーを頂き、躓きそうになるたびに救われてきました。私の語彙力じゃ表現できないほどの感謝を申し上げますとともに、これからも一日一おかむさんぐらいの勢いで拝み続けたいと思います。 今現在、身の回りが立て込んでいてなかなか更新できず大変申し訳
1件

/1ページ

1件