種田遠雷

表紙絵が完成に近付いて参りました。 17話の更新時に完成の予定です。 何かこうー…前回のお話を書き終える辺りで、もっと物語の解像度を上げたいなあと思うことがありまして。 https://thunderbooks.booth.pm/ こちらの同人誌にまとめる際に、めちゃくちゃ格好良い文章になる予定だったんですが、書き終えた文章を変えるのって難しいんですよねえ… というわけで、色々自分なりに考えて、前作「この奇妙なる虜」よりも、もっと広い景色が色々見えるように書いてみよう、と今回のお話を書いておりますと、、、… エロに辿り着かねえ!笑 ぼつぼつ至ると思いますので、まだもうちょっと着衣のままお待ちください~。
2件

この投稿に対するコメントはありません