豊後の赤猫

連日。豊後の赤猫です。 王子。 リンパ腫なんかよりヤバいの、 見つかりました… 心筋症です。 今、スゴく悩んでます。 王子、他人というか赤猫以外は ダメで、昨日は受診したのですが 夜中過ぎに具合悪くなって。 マジでとどめ刺したかと焦りました。 他の内臓の働きを整えたりとかとは 全く訳が違う心臓、 替えは効かないし、心臓自体をどうにか 丈夫にするとか聞いたことない。 またまた調べものの日々が始まりそう。 正直、リンパ腫のが断然分かりやすい、 どんどんネガティブになるー。 王子ともっとずっと一緒にいたい、 それは赤猫のわがままですもんね… 本人はどう思ってんのかな… 九州は梅雨入りし、毎日曇天。 赤猫の気分そのままで凹んでます。 何とか最善の方法見つけたい。 王子、元気になりました。と皆さんに エッセイなりでお知らせできるように なりたい。 頑張ります。
8件・2件
赤猫さんお久しぶりです!何かあったのではと心配してました。王子元気になりますように祈っています。ペイたん元気になって良かった!世の中も色々でです。私モリモット飼い始めて1年3ヶ月経ちました。よく食べよく出し良く寝てぃます。赤猫さんいつも応援📣していますから!!
赤猫さんご無沙汰しています。家には猫1匹犬が2匹居ます。それぞれ10才近くなり日々の食欲排泄を気にしています。犬の細胞腫(イボ?)が増えてきてステロイドを飲ませてみたりしていますが概ね元気に過ごしています。王子心配ですねそしてぺいたんの寛解には驚きと喜びです。何とか元気になれますように遠く長野の空から祈っています。 どうか良い方向に向かいますように まいける姉さんの大ファンです まいける姉さんが早く着替えて帰ってきてくれますように

/1ページ

2件