皆藤黒助

こんにちは。皆藤です。ごめんなさい。 6年ぶりくらいのエブリスタでして、色々使い方がわかりません。 更新をサボっている間は別に死んでいたわけではなく、商業の方で色々やらせてもらっていました。というか、今後も何かしらは出せる予定です。 コロナとか諸々で何だか初心を忘れてしまった気持ちになり、ふとこちらを思い出して戻ってきた感じです。 とりあえず、7年ぶりくらいに飛火夏虫4を更新しました。1日1ページを目標に頑張るつもりです。プロットは当時のまま行くつもりなので、なるべく当時の雰囲気を出せればと思っています。もしもまだ続きを待ってくれている方がいましたら、何卒。 ここってもう宣伝とかしていいんだっけ? 同じ『皆藤黒助』名義で全然呟かないツイッターやってます。あと、同名義で文庫本を色々出版させてもらってます。 ではまた、少しずつ頑張ります。
18件・4件
あ、あと有料設定だった飛火夏虫の1と2を無料にしました。多分なってるはず。
6件
再開超絶嬉しい&面白い
2件
こ、更新感謝です\(^o^)/ 1から読み直します!
2件
もしかしたら復活するかも、と本棚から消さずに待っていて本当に正解でした‼︎出来るだけ無理せず頑張って下さい。

/1ページ

4件