雑草

どきどき、わくわく(*´▽`*)
10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 表紙を見てから冒頭を読んで、「あ、そうだった!」とハッとしてしまった雑草です笑 小さい頃は正直、こういういつの間にか異世界に、という経験をしてみたかった! 今はまだ異世界でどのように行動すべくかちぐはぐなところがありますが、これからどうなるんでしょう。 このテーマで、もうすでに完結していることにもびっくり! まだタイトルにつながるような展開まで行っていないような……!? いっているというべきなのか。 そして、少年少女は交錯する??? 素敵な作品をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません