グレコ

ユウミちゃん、こんにちは(*´∇`*) 「だまし愛」ラストまでお付き合いいただき、ありがとうございました! 途中 何度も迷走しかかりましたが、おかげさまで無事に完結できました。 嬉しいコメントもありがとう😊 本当に感謝 感謝でございますm(*- -*)m 次回は明るいやつを書く予定なので、よかったら また遊びに来てください♡ いつも本当にありがとう♪
1件・2件
グレちゃん、完結おめでとう&お疲れ様でした❗️今回の作品は特に好きなタイプで、すごく良かった~❗️ラストはどうなるの?ってずっと考えてたから衝撃的だった❗️やっぱり母親だから結ばれるのはないかなぁと思ってたんだけど、まさかそっち?ってラストで❗️ でも意識不明でも生きてるし、未来はもしかしたら…って想像してます。ラブコメも楽しみにしてるね🎵あたしは新作なかなか進まず(^o^;)ラスト近くまで出来上がってはいるんだけど、なんかしっくり来なくてさぁ。折角取材させてもらって、色々リアリティー持たせる事が出来たのにエンディングで伸び悩み(笑)夏頃には公開出来るかなぁ。
1件1件
ユウミちゃん、ありがとう! そうなの、二人が結ばれてメデタシメデタシは違う気がして、あのラストに決めていました。 いろいろ想像してくださいってやつ。 やっぱり ユウミちゃんはわかってくれて嬉しい(T-T) 取材したのね‼️ ずっと気になってて、楽しみに待ってました。 リアリティ…憧れるわぁ♡ ユウミちゃんのペースで、納得いく作品に仕上げてね! 公開を楽しみにしています❣️
1件

/1ページ

1件