井沢優希

こんにちは。新しくしました(^^) 今も、野球中継を聴きながら打ってます。北海道対九州(日本ハムファイターズ対ソフトバンクホークス)なんですよ。 ホークスは強いので、毎回どきどき(^^; 腱鞘炎!左がよくなりますね。右利きなのに、と言われることもありますけど、キーボードって、左をよく使いますからね。 湿布して休むことが一番なので、無理はならないでくださいね。 アンパンマン……こちらでは日曜日の早朝の放送ですけど、にこさんの住むところのテレビ局はどうですか? 用事があって早く起きると、アンパ~ンチ!とテレビから…… やなせたかし先生は偉大だな~と思いますね。幼稚園くらいまでのお子さんが好きなキャラクターは、今でもアンパンマンが一位とか。 アンパンマンも、もちろん好きですけど、ハロウィンマンが意外にお気に入り♡ 登場は一年に一度ですし、最近は寝てますから見ないな…… それと!新連載、おめでとうございます。ファンタジー……新しいジャンルに挑戦するにこさんを尊敬ですね。 私も転生しないファンタジーは考えてるんですけど、余裕が💦 早くて来年になりそう……今年はまだ半分にもなってないのに(T_T) 短編は来週には完結。連載中の余裕で、次作をこつこつと……昨年発表作の続編ですね。シリーズを少しずつ書いていってという年になりそうです。 トラブルは解決したわけでないんですけど、微妙な状況でバランスが取れ始めて、落ちついた感じですか。 どん底に落ちると、そのうち、まぁ、いいか、という気持ちになるんですよね。 この経験がどの作品に影響するかは分かりませんけど、絶対出るでしょうね。 元々、私の作品は、経験したことをベースに書いたりしてますから。全部ではないですけどね(^▽^;) 北海道は明日から非常事態!にこさんの住む街はどうですか?近隣の県が大変のようですから。 我慢は辛いですけど、なんとか乗りきりたいですね(^^)/
・7件
優さま コメント新しくしてくださり、ありがとうございます。 野球中継を聞きながら♪なんですね! 勝手なイメージですが、日ハムファンは球団愛に熱い気がします。勝ち負け関係なく、ずーっと応援し続けるというか。なんていうか、我が子のリトルリーグを応援してるような感覚で、応援してるイメージです。(違ったらごめんなさい) 順調に更新されているんですね。 楽しんで執筆&更新されてる様子が文面から伝わってきて、なんだかほっとしました。プライベートではいろいろあったみたいですが、創作活動に没頭することで気持ちが少しでも発散できていたらいいな、と思っています。 どんなマイナスな経験であっても活かすことが
1件6件
こんにちは。 「パティシエオメガ」が完結ですか……私が初めて読んだオメガものなので、名残惜しいですね。 にこさんの作品で、ああ、こういうジャンルなんだ……と知りましたね。BLは、いまだにエブリスタさん以外で読んでない💦 私は一足先に作品完結しました。短編なので半月と少しくらいでしたね。 その時間を使って、次回作をこつこつと……でも、構成を変更したので、とにかく大変で……後ろに書いたものを前に持っていったり、章を分割したり(T_T) きちんと設定しないで書き始めたのが失敗(+o+) にこさんはきちんと設定してから書かれておられるようで、羨ましいです。 読者ゼロ……経験ありますけど

/1ページ

1件