雑草

二人の出会いは何を動かす???
10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 夜切と千秋の二人の会話、個人的に好きです♪ これからも二人の戯れは見れるのでしょうか。 母親と同じような目線で読んでいけそうな気がします(*´▽`*) 個人的には7ページ目から千秋の視点になったのに「男」という表現になっていたりするため、視点が変わったことに気づきにくく感じました|д゚) 今後、視点が行ったり来たりするのかもしれませんが、いっそのこと、はじめからここまで千秋視点でもいいのかも、と思ってしまったり。 (母子の会話シーンが削除され、再会した時に補わなくちゃいけなかったりとか、大分面倒な提案をしているのでスルーしていただいて構いません( 一一)) 個人的に、千秋とお兄さんとの二人の会話も、もっともっとみたいです! 千秋は強面なイメージなのですが、きっと思い出すときは哀愁あるんだろうな、なんて。 と、夜切ではなく千秋びいきの雑草です(*ノωノ) お母さんも大人っぽい感じの方なので、夫のことを話すその姿は色気があるんでしょう。 これから二人はどのようにかかわっていくのでしょう。 現時点でファンタジー要素をまだくみ取れていない雑草は正直、話全体の舞台を把握できていない気がしています。 どうしてファンタジーなんでしょう? あらすじで触れてはいけないようなファンタジーなのか……。 今後の展開がどう転ぶのか楽しみな作品です! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・3件
こんなにたくさん感想を書いてくださるなんて;ω;と感動しました!どうも、ありがとうございます>< 指摘されて初めて7ページから千秋視点になっているのに気が付きました^^;←ダメ作者 私も千秋びいきです(笑)先にキャラとして産まれたのは千秋ですし^^ そして分類のことなんですが、どれに該当するのかわからず広域そうなファンタジーにしてます…ちゃんとした時代設定(一応、大正あたりをイメージであるが、ちゃんとではない)を設けているのではないので、時代ものでもないので…何にしたらいいと思いますか?? 夜霧と千秋の会話は楽しんで書いているので、気に入ってもらえてうれしかったです!こちらこそ本当にありがと
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 視点、そういうことだったんですね! 私は視点をころころかえて展開していく話を作ることがあるので、読み返してハッとすることが多いです(^-^; 難しいですよね、一人称って。 今後、夜切がメインになっていくなら、青春でもいいんですかね? メインでライトノベルというジャンルがあったら本当に助かるんですが。 今後の展開をいまいち想像できていない雑草のこの提案が参考になっているか、ものすごく心配ですが。 確かに、時代物のイメージはないですね! こんな私ですが、またお相手させていただければ幸いです。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件