マナ

あ…あんだって… これ最初っから読むとか、相当骨折れますけど大丈夫ですか修行ですか苦行ですかしかしその先に見えるなにかがきっとあるはずあったら逆に教えて下さい嬉しいです!! …お礼にかえまして(*´∇`*)1日2pまでですよ!!
・2件
はじめまして+アルファと申します😆(笑)+アルファツッコミテロップ入れるのが大好き何ですけど入れて良いですか⁉😅それと+アルファも道産子です😃今携帯氷編読み終えたところで(笑)+アルファもストーブで乾かしました(笑)娘の友達は電子レンジでチン🎵して破壊シテシマッタそうです。+アルファが乾かせば良いカモって教えたカラ😅そんなおバカな+アルファですが末永くヨロシクヨロシク(o^-')bお願いします!読みますヨしつこいですヨ(笑)一日100P読めば10日ちょっと~がんばるぞ✊
1件
テロップ嬉しいです、+アルファさん☆ +アルファしてください、それと1日10pは飽きが…いえ楽しみがすぐに終わると思うのでほどほどにどうぞ♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件