皆様こんばんは。山野です。 ☆更新のお知らせ☆ 本日20:30更新♪ https://estar.jp/novels/25634989 二週間ぶりの更新となってしまいましたが、例の如く今回も(個人的に?)長いです。 修学旅行も無事終わりぽやぽやしていたとおもったら今度は中間考査と進研模試のコンボがあるって…あぁんまりだあああああぁぁ (´;ω;`)ブワッ あ、あと6月の文化祭の映画の脚本もあるのでまた更新ペース遅れるという…(^^;) しかも…認めたくはないが…受☆験☆生 わぁ大変(棒) 授業は楽しいのに受験が楽しくないのはどうしてかなぁ_(:3」∠)_
4件

この投稿に対するコメントはありません