王道の青春と初恋を
ひたすら真っ直ぐな青春と初恋の王道ストーリーでした。どうしようもないくらいに青くて瑞々しいお話に触れたいと思っていた最近の私に、どストライク!w 幼馴染に想いを寄せる女子高生と、鈍感でパッとしない相手の男子。非常に近い距離感と恋に発展しないもどかしさは、こういう物語のど真ん中の展開ではありますが、このお話の設定と構成がよく出来ていて嫌味を感じない程に突き抜けていました。 「ひねり」の代わりに「伸身の四回転正宙返り」でカバーするかの如く、恋敵や身を引くエピソードが登場。まさに王道、むしろ帝王道。これに引っ張られて最後の3ページは、切なさと爽やかさとほのぼの賑やかさが満開で、読んでいてこんな幸せは無いなー、と純粋に思いました。 こういうお話を欲しい心持ちの時は、真っ先にこれを手に取りたい。そう思わせてくれた良作。おすすめです。
4件・1件
床田とこさん、レビューありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。✨🙇‍♂️🌸✨ いやもうほんとに泣きました(´;ω;`)ひねりの代わりに伸身の四回転正宙返りでカバーするエピソード、、とても素敵な表現してくださって沁みなす。 ゚( `>ω< )🥲(。>﹏<。)🙏🌸💕✨✨ 誰もが頭を使わなくて一直線に心に届く話を、、と思って書いた節もあるので、本当にとても嬉しいなす。・°°・(>_<)・°°・。!!!! こういう青春恋愛ストーリーを欲する人にハマって作者冥利に尽きます〜〜🍆🙏🙇‍♂️🥲✍️💕🌸✨✨
1件

/1ページ

1件