マツヲ。

なんかあの、せっかくネタが思いついたので妄コン応募できるような短編書こうと思ったのに、やっぱり自分では規定のボリュームに抑えることができなかった……。 8,000文字って少なくねぇ?! そう思ってしまったけど、よく考えてみたら、二次とかやってた昔から、SSとかも苦手だったんですよ。 ワンシチュエーションだけで、さくっと書き上げられないの。 でもせっかく思いついたネタを、自分のなかでホットなうちに書き上げてしまいたいがために、表紙も一生懸命作ったので、もったいないから供養で投げます。 それもこれも、気分転換のためには必要なことだったんだよ!って、自分に言い訳しとく。
4件

この投稿に対するコメントはありません