はれのうみ

引き込まれる
初めまして。ナコさんの作品を初めて読んだのはSugar spotでした。 そちらの作品もとても面白く 他の作品も読んでみたいと思い、選んだ2作目が「朝戸風にキラキラ」でした。 もうサイコーでしたね! 余計なものがない。不純物のない真っ直ぐな作品です。言葉選びも こちらの「きゅん」を分かっていらっしゃるww 伊織がイイ男過ぎますっ。そのちゃん可愛い過ぎ。 切なさもありながら優しさが色濃く出ている作品でした。 とにかく1度みなさんに読んで頂きたい。 読めばわかります! ホントに素敵な作品ありがとうございました。 まだ読めてない他の作品をコレから読破したいと思いますw
10件・1件
はれのうみさん初めまして…! 素敵な感想、ありがとうございます😭 もう既にsugar spotも読んでくださっていたのですね…とっても嬉しいです。 素敵な読者様に出会えて「書いてよかった」と心から感じています。 このお話は、朝がつくる柔らかい空気のような、派手な展開が無くても優しさのある作品にしたいなと思っていたので、"不純物のない真っ直ぐな"というお言葉がとっても嬉しいです…… これからも真っ直ぐに作品を書いていこうと、私が力をいただいてしまいました。 こちらこそ、読んでくださり本当にありがとうございました!♡
1件

/1ページ

1件