こんにちは、お久しぶり。 突然の@コメントごめんなさいね。 日記読んだんだけど、ちょっと心配なこと書いてあったから……。 pixiv、おうちの方に内緒で始めたらしいけど、大丈夫?お節介かもしれないけど、二次創作してる人って、どうしてもオリジナルの作品に比べて傷つく様なことを言われたり、トラブルになる可能性が高いと思ってるから心配で……優しい人だけじゃなくて、キツい言い方してくる方も結構いるから。年齢とかも公開しちゃってるみたいだし……。 エブリスタに比べて広い世界になると思うから、どうしても心配になっちゃってコメントしました、うるさかったらごめんね。
1件
雨音さんから伝言、pixivのメッセージ見てね、だそうです(笑)
1件

/1ページ

1件