古川まゆ

こんにちわ、古川まゆです。 借金で繋がる恋もある https://estar.jp/novels/25603420 スター特典追加しました! 『オレの〇〇の日』シリーズ(*^^*) 裕樹さん目線のお話です。 私の中では、これで一区切りな感じかな。 どうぞ楽しんで読んでみてね(^^)v 『ようこそ、しおざき動物クリニック』ですが、クライマックスが近くなってきました。 終わりに合わせて『借金で繋がる恋もある2』を開始できるよう準備してますので、あたたかく見守ってくださいませ☆
8件・2件
裕樹さんサイド✨めっちゃ楽しいです〜✨汐崎さんとカナコちゃんももちろん楽しみなんですけど裕樹さんと絵里ちゃんがホントに楽しみです👍 ゆっくりとお待ちしてます♪♪
1件1件
シロさん、いつもありがとう(๑^᎑^๑) 自分のために、読んでくれているシロさんをはじめ皆さんのために、これからも楽しみながらがんばりますね!
1件

/1ページ

1件