上林ユマ

最後までお疲れ様でした! むしろリライトの方がパワーいりますよね!?なかなかそのエネルギーが無く放置している私です。笑 ↑他の犯人や二部構成も気になります。違う人の視点のストーリーが最後混じって終着する小説が大好きなんです。 新作楽しみにしていますね♪私はしばらく充電しようと思ってます。
1件・2件
ユマさん重ね重ねありがとうございます! リライトパワーいりますね(;^ω^) 特にミステリーは常に整合性との戦いなもので、ここを直すならここまでの過程をすべて直して……と、どんどん手入れが必要になって収集つかなくなることが… たぶんここで連載しなければ、一生リライトすることはなかったと思うので、そういう意味でも公開してよかったなあと感じています。 初稿バージョンでの犯人は、大学生のうちの一人だったんです。 といっても大学生メンバーも奏太郎と朝陽以外にもう二人いて、隆人はいませんでした。 (そのため後半はほぼ書き直した) 視点が入れ替わりながら進む小説いいですよね!私も好きです。 当時伊坂幸
1件
確かにミステリーは整合性を考えるのが大変ですね💦ベースがあるぶん流してしまえるから、じっくり読み込まないと矛盾があぶりだされたり! 大学生の中に犯人と聞いて興奮しております。そのルートも面白そうだなあ!若さゆえの偏った思想とか…妄想しちゃいます♪ 新作も楽しみです♡

/1ページ

2件