紅屋楓

『テス』、もとは映画から入ったんです。ナスターシャ・キンスキーが美しくて……✨ 逆に『赤と黒』は映画を見たいです。 ジェラール・フィリップ主演の🥰 ここ数年、ようやく岩波が宝庫に見えるようになりました。 前は背伸びしなくちゃいけないような気がして……(笑)
1件・2件
岩波文庫が宝庫! 素晴らしいですね。 訳がかなり古いものもあるけど(最近リニューアルされてる)、他では読めない貴重本も多いですよね。 YouTubeで映画予告編見てみました。いい感じ💕
1件
そうなんですよね。岩波しか出てないの、ありますよね。(ただ、ちょっと他と比べて字が小さい……) ジェラール・フィリップは早世されてしまいましたが、アラン・ドロンの一世代前のハンサムです。 フランスの貴公子!✨ アマプラだと『モンパルナスの灯』は見れます。たぶん今も
1件

/1ページ

2件