青端佐久彦

どうも! オーバーしてしまいました。佐久彦です。 小一時間かけてルビを振る作業をした結果ですがでむ。 さて。 禰衡をこぼしました。 中で言ってる通り、どこかで転生者を起用したかったんですよね。 チートを与えられず、主人公にもなれない転生者。 そういう奴もきっといたのでしょう。という。 歴史改変は起こりません。 禰衡は今の日本の感覚で政治批判をしすぎて処刑されてしまうのです。 まあ、出オチだよね。 でも正直さ。 過去に転生したからといって、禰衡みたいな行動はなかなかできないなぁ。 太鼓を演奏する演目で、間違えると衣装を着替えて最初からやらなきゃいけないんだけど、禰衡は間違えたからって言って衆人監視の中素っ裸になって着替えるという………。 当時、素肌を晒すことはもっとも恥ずべきことだったのにこれです。 他にも儒教が浸透している中で「親孝行とか必要ないべ」と言い放ったという。モラルテロリストなのです。 ………………これ、転生者にしたの失敗だったかなぁ(笑)。 というわけで、次回は皇甫嵩のお話だね。 再来週の更新をお待ちくださいな! ではでは~。
1件

この投稿に対するコメントはありません