至北 巧

凛々しいような切ないような✨
凛々しくて美しいのはもちろんのこと、設定している『天使だけど中身はちょっと違う』というのが垣間見えて、イメージ以上だ……!とうっとり眺めてしまいました(*´ω`*) とにかく整っていて美しくてかっこよくて、けど伏目や鼻先や口元がすねた子どものようでかわいらしくて、色合いや長い白髪や羽根の効果も神々しくて、全部がたまらなく好きです✨ 強気な性格に書いてるけど芯が強いというわけでもなくて打たれ弱いし体も弱いし、弱々しいイメージで合ってます(*⁰▿⁰*)! 弱いけどたたずまいはしっかりしていて、崇拝するのにふさわしい容姿で……設定をたくさん拾っていただけた気がして嬉しいです。 このたびは素晴らしいイラストを描いていただきまして、本当にありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません