シシキ ヨモ

もはやシシキは死んでるのでは?というレベルの放置ですみません。。そして、ベターハーフの6000スターありがとうございました!! 2020年は、コロナで「勝手に~」を出そうと思っていたイベントが中止となって呆然となり、その後喘息の再発によるコロナ疑惑(しかも初期のニュースで詳細に報道されてた頃)、突然の小手術、そして職場の異動と妊娠、つわりで脱水症状となり毎日点滴…と盛りすぎの怒涛過ぎる展開でした。 先日、無事に子供は産まれたのですが、まだ幼子を抱えながらで原稿時間がとれず、のんびり更新していきたいと思います。すみません。 【以下、ちょっとグロい胎盤の話です】 ところで、出産時せっかくの機会なので、ベターハーフで『苗』の題材にした胎盤を余すところ無く、見て、さわって観察し、写真で記録に納めておきました。出産後でヘトヘトだったけど自分のだからと思って好き勝手してきましたよ! 胎盤って、子宮にくっついてる側は普通にホルモン焼きみたいな臓器の見た目と感触なんですけど、赤ちゃんに向いてる側は、まっしろでフワフワなんですよ! ミノウ!そんなところまで主人思いなのね!居心地よし…!とひとりで感動してました。貴重な経験をさせてくれた産院に感謝。
2件

この投稿に対するコメントはありません