紅屋楓

鹿森さん、お世話になっております。 一部を拝読いたしました。 長らくおまたせしてしまい、申しわけありません。 アンリの型や枠に縛られない自由さがオーギュストとは対になっているようでいいですね。 ルネとのダンスシーンがお気に入りです💕 冒頭、ルネが孤児院にいた理由や「マリー=アンヌが自分に子どもがいたら〜」などが、どこかで繋がってきたりするのかなぁ? と考えたり考えなかったりしながら読みすすめています。 どうもただのみなし児に思えなくて。 私の予想はどうであれ、一部終盤の「離れないで。離れていかないで、オーギュ」というルネの独白に胸が締め付けられます…… ちょっとした疑問なのですが、建物などがルビだったり()表記だったりしますが、区別など、何か理由があるのでしょうか? EX)p.49箱馬車(ルビ︰クーペ)やp.74のアンヴァリッド(廃兵院)など。 現在のパリ○区などは()表記なのも理由として分かりやすいのですが。 アンヴァリッドも廃兵院のルビでも大丈夫なのではいかなぁ? と思った次第です。 ※こちら、指摘ではありませんので〜m(_ _)m
1件・5件
感想ありがとうございます! ネタバレしますが、ルネが孤児になった理由は、結局最後まで出てきません笑。本当に、親が誰だかわからないただの孤児です(どこにも説明入れてないですが、生まれてすぐに孤児院の前に捨ててあったという設定です。これ、どこかに入れた方がいいですか?) あと表記のことなんですが、公募に出す場合のルビの振り方を調べたら、ルビ機能を使うと書式が乱れるので、後ろに()でルビを入れた方がいい、っていうのを読みまして、本原稿ではルビじゃなくて、後ろ()に変更したんです。それをweb上のものも直そうと思ったんですが、面倒で途中までしかやってないという状態なんです😅あとで時間あったら直しま
1件4件
そうなんですね、深読みしすぎましたね💦 ルネくんの生まれてすぐに孤児院の前に捨ててあった設定は、どこかにあったほうがいいかもしれません。 ルビの件も承知しました✨ ポーカーは、すみません……私もやったことないです。゚(゚´Д`゚)゚。 そして話は脱線しますが、以前おすすめいただいた高村薫の『李歐』読み始めました! まだ李歐出てきてないし、ほんの序盤ですが話に没入できて読みやすいです!
1件

/1ページ

1件