桜咲かな

不思議なほどハマっていきます
最後まで読ませて頂きました。 クセのありすぎる主人公に最初、笑いつつも戸惑いますが(笑)、気付いたら彼の全てにハマっていました。 それだけ、彼の世界に引き込むパワーと笑いと言い回しが強烈で面白い! それに加えて事件あり、ミステリーあり、ラブコメありで、事件も恋模様も二転三転して、どこに辿り着くんだろう!?と予測不能な展開の連続です。 学校が舞台で、学校ならではの行事や時間の流れと共に進行するリアルな描写が見事で、学生ならではの年頃な思考や友情も青春だなぁ〜と、どこか爽やかさも感じる作品です。 あと、何と言っても知的な作品!これはもう本当に作者様がすごい。 謎解きを楽しむのも良し、ラブコメを楽しむのも良し、個性的なキャラを楽しむのも良し。 人によって楽しみ方、得られる爽快感が様々でも、最後は確かな満足感があります! 素敵な作品をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません