キノウ

よかった😊
何故に王子タイプが日陰タイプを好きに?いきなり告白で、押せ押せ。告白された側は意味がわからず引き気味。うーん、と思いながら始まりました😅読み進めていくウチに、なぜ輝クンが洸クンを好きになったかわかり、洸クンの側にいる拓海の後押しもあり、二人が付き合いだしてからは可愛かった。その直後の一番大きな障害が出た時、洸クンは自分をゲイだと告白し、輝クンを守ろうとしたのはよかった。その後の二人は甘々ですね。ホント輝クンは洸クン溺愛してますね。洸クンも愛されること、他の人から受け入れてもらえる事を知って、変わっていったのはよかったけど、変なのに目をつけられて大変でしたね。結局は溺愛輝クンの機転がきいて洸クンは無事だったけど、輝クンは痛かったですね😓二人は両家の親も認めて幸せになってよかった。きっとこれからも幸せに過ごせると思ってます。本編はスゴく甘々でよかったんですが、誠の話がモットよかった。いきなり強姦?されたけど、話聞いて許す誠❗️ビックリ、まぁ、気持ちよかったからイイってのに笑えました。そこから誠の心の葛藤の末、自分の気持ちに気づいたら、前向きに向かう誠がカッコよかった。一応、祐樹を吹っ切れてないけど、誠に気持ちが傾きかけてる清司から告白。誠はそれでもイイと素直に喜ぶのが健気すぎ😭 本編の誠と違いすぎて、ギャップ萌え⁉️短編なんですか?スゴく好きになり、二人の先が気になりました。 楽しいお話でした。ありがとうございました😊
・1件
キノウさま 素敵な感想、ありがとうございます。 溺愛ストーリーが書きたくて書き始めたお話でした。 甘々でよかったと言ってもらえて嬉しいです。 誠のお話も、喜んでいただけて嬉しいです。 短編として書き始めた結果、あまり長くならないようにと心がけていたので、今思えばもう少し丁寧にじっくり書けたらよかったなとも思っています。 私自身、誠のお話は書いていて楽しかったので。 最後までお付き合いくださり、感想までいただき、感謝感激です。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件