珈琲きの子

こんにちは! ご無沙汰しております! 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっとスランプでこもってたのですが、少しずつやる気を取り戻して来ました。 文字かけない間に色々作業をしてまして、この度、Kindleで新刊を出しましたのでご案内させていただきます。 あまりにも新しい作品を投稿しておらず、その代わりみたいになってしまいますが、楽しんでいただけたらと思います。 二年ほど前に頒布した暴徒Reアンソロジーに掲載していたもので、2万字程度の短編です。モブレです。胸がキュッとするやつです。メリバですがハピエンです。 『自由の鎖』 250円 kindle unlimited対応 詳細はこちら↓ https://note.com/coffee_kinoco/m/m1411d6b69d9d(作品一覧ページに飛びます) ジメジメしてきましたね。 スッキリしない天候が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ。 珈琲きの子
2件

この投稿に対するコメントはありません