今雪みく

chippchanさま。 こんばんは。今雪です。送る場所はこれでいいのか…慣れない私です。 感想の誤送信、先程発見しました。届きましたよ! 良かったです、発見できて。 緊急手術、大変でしたね。お身体の具合、いかがでしょうか? そんな大変な時に呑気に更新祭りをしていたなんて…でもお役に立てたなら良かったです! たくさんのコメント、励みになり楽しみにしていました。最後まで読んでもらえるというのは、本当、ありがたい事だなと感じております。 次作まで時間がかかりそうですが、楽しんでもらえるものを書くのが目標です。 シーナと奈央の応援、ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません