猫森千世

感想ありがとうございます! ネタバレしますが、ルネが孤児になった理由は、結局最後まで出てきません笑。本当に、親が誰だかわからないただの孤児です(どこにも説明入れてないですが、生まれてすぐに孤児院の前に捨ててあったという設定です。これ、どこかに入れた方がいいですか?) あと表記のことなんですが、公募に出す場合のルビの振り方を調べたら、ルビ機能を使うと書式が乱れるので、後ろに()でルビを入れた方がいい、っていうのを読みまして、本原稿ではルビじゃなくて、後ろ()に変更したんです。それをweb上のものも直そうと思ったんですが、面倒で途中までしかやってないという状態なんです😅あとで時間あったら直します💦 あと、紅屋さんってポーカーで遊んだことあります?舞踏会で賭けポーカーのシーン出てきたと思うんですが、実は私、ポーカーを実際にやったことがなくて(笑)、ルールを調べたり教えてもらいながら書いたんです💦なのでもし遊び方把握していたら、あのやり方でゲームが成立しているのか見てほしかったのですが…。ゲームやったことないなら大丈夫です! では引き続きよろしくお願いいたします😄
1件・4件
そうなんですね、深読みしすぎましたね💦 ルネくんの生まれてすぐに孤児院の前に捨ててあった設定は、どこかにあったほうがいいかもしれません。 ルビの件も承知しました✨ ポーカーは、すみません……私もやったことないです。゚(゚´Д`゚)゚。 そして話は脱線しますが、以前おすすめいただいた高村薫の『李歐』読み始めました! まだ李歐出てきてないし、ほんの序盤ですが話に没入できて読みやすいです!
1件
『李欧』読んでくれているんですか?!わーお💕ぜったい紅屋さんもお好きだと思います!そう、もう少し先まで読まないと李欧が出てこないんですが、もう存在感がめちゃめちゃエロいです笑!話自体はハードで男っぽいんですが、作者さんが女性なためか、文体から滲み出る色気がすごくて、拳銃を解体する作業を延々と描写する場面さえ何となくエロいと感じてしまうほど(私だけか?)で、憧れです💕すみません、興奮して暴走しました(笑)。 ルネの孤児院の件は、マリー=アンヌとの会話の流れに差し込んでみました。 「俺がマリー=アンヌみたいにきれいなわけないだろ。片目だし、生粋の孤児院育ちだぜ」  ルネは生まれてすぐに孤児院
1件
読み合いからは脱線しますが、『李歐』読了しました! 李歐の美しさはもちろん、台詞や文章のセレクトがたまらないですね。 「惚れたっていえよ」とか「年月なんか数えるな(……)」のところとか、「李歐よ君は大陸の覇者になれ(……)」とか。とにかく刺さりっぱなしでした✨ 15年もの年月を経てのあのラスト! 李歐と一彰が、あの結末を迎えられるとは思わなかったので、いい意味で裏切られました。 が、個人には李歐の妻子を持っていた詳細が気になり(一彰同様)、一彰と咲子さんの最後が胸に迫って迫って……あとの展開が辛すぎます。あの二人のやりとりと咲子さんの台詞とか。びっくりして、文章読み直しました。 でも、やっぱり
1件
わー早速読んでいただけたのですね💕紅屋さんならきっとお好きだろうと思ったんですが、刺さってよかったですー(っ*´∀`*)っ セリフとかかっこ良すぎて鼻血ですよね。私もあのラストは意外でした!きっともうふたりは再会できないんだろうな、と予想していたので、あのラブラブハッピーなラストシーンは、高村先生の読者サービスですか?尊いものをありがとうございます(涙)って感じでした(笑)!(そのぶん、咲子さんはいろいろ気の毒でしたが…) まあとにかく、紅屋さんに李欧の布教が成功してよかったです(何のこっちゃ)。あんなのを目標に(遠すぎる)これからも精進して行きたいです(;´∀`)
1件

/1ページ

4件