みぐ

みなさん、こんばんは。 みぐ🐧ですよ。 さて『父と娘』のエピソードコンテストに向けて、 過去作を加筆・修正しました。 『父の夢を追って』 https://estar.jp/novels/25822170 一気に最終ページまで公開しております。 過去作をお読みになった方は、既にストーリーをご存じだと思いますが、感動作となっていますので、お時間があればもう一度お読み頂ければと思います。 また、初めてお読みになる方も、お楽しみ頂ければ幸いです。 なお、表紙絵は再び『夢餡子』さんに描いて頂きました。素敵な表紙絵も是非とも見て頂ければと思います。 よろしくお願いします。 感謝を込めて! みぐ🐧
30件

この投稿に対するコメントはありません