ひばりん

ナナシさん♡ さっそくエッセイにお邪魔してきました💕 いつもこんな暴挙をしている訳ではないのですよ❣←必死の言い訳 そして今度はおるさんの『君の、カサカサな』に、そおっとお邪魔しております(*´艸`*)♡ コラボされているのが気になったもので…(*´ ˘ `*)エヘヘ♡ ナナシさんのエッセイのラストの一文が気になり、ちょっと逆上って読ませて頂くかも❣️
1件・3件
あああ、ひばりんさん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 上のコメント読み返して、ひばりんさんを呼び捨てにしていたことに、いま気づきました( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ… 大変、大変、失礼しました( ˊᵕˋ ;)💦 エッセイも早速読んでいただき、ありがとうございます。更新頻度の低さにビックリするかと思いますが、よかったら引き続きお付き合いくださいませ。 君カサもぜひぜひ読んでみてください〜。
1件
ナナシさん♡ 呼びすてだなんて…。気にしないで下さい❣この名前、息子の中学時代のニックネームをパクッたんです(*´艸`*)♡ 『ひばりちゃん』か『ひばりん』の二択で決めました! エッセイより ナナシさんの指がキレイ✧*。 からあげ美味しそうΨ( 'ω'* ) どうやらメインターゲットの30代を大幅に超えてしまっていますが… どうぞ(❃ӦωӦ)ノヨロシクオネガイシマス♪
1件
ひばりんさん。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 名前の由来がまさかの息子さんのニックネーム(´⊙ω⊙`)かわいいニックネームだわ❀(*´▽`*)❀名付けが苦手だから「ナナシ(名無し)」にした私とは大違いです。笑 指先と唐揚げを褒めていただけるなんて、とっても嬉しい〜。唐揚げの比率が高いエッセイですので← メインターゲットには「(かつての)30代女子」も含まれますのでご安心をーーー! いつまでもときめく気持ちを忘れない方を求めております! こちらこそよろしくお願いします🥺
1件

/1ページ

3件