静繧 憂

思わぬ経緯でありますが! 自慢話とさせてもらいます(*´-`)ふふっ 『絵師が見たいシーンを絵にしたら、  物書きさんがSSを書いてくれる』 第12弾として、匣さんのイラストに SSを贈らせてもらいました \(^^)/ 【あの風の向こう側に。/匣さん&憂】 https://estar.jp/pictures/25824570 ↓↓ざっくりとした過程はこちら https://estar.jp/novels/25497076/viewer?page=284 ↓↓ちょっとした裏話はこちら https://estar.jp/novels/25770846/viewer?page=36 まさか寒中見舞いのお礼として、 拘りある一品を頂けるとは 夢にも思わなかった(*´ω`*)嬉 また構ってやってねヽ(´ー` )ノ匣さん❤️
14件

この投稿に対するコメントはありません