ノネム

無私の愛女子がいけてるつもり男子と真愛を育む
始まりのきっかけは 出来れば忘れたいと思わせるような事だったけど シーナ君がナオちゃんにプロポーズを予約?した所で一区切り。 まずはめでたしめでたし❣️ 男からしてみればめんどくさいやつを当てちゃったかなあ でもまあ俺の欲優先で。 女からしてみればダメって事って分かってても 好きの感情に逃げて それを理由にまあいいか。 これって彼女辛いよねぇと思いながら それでも真面目で一生懸命なナオちゃんに なんとか心も繋がらないかと願いながら 態度は俺様でも シーナ君の心がなんとかナオちゃんを愛おしく 真面目に愛したいという気持ちに傾いていった事に安堵感を覚えました。 それでも作者様の続きが読みたい終わり方大作戦に まんまとハマってしまった私は更新が本当に楽しみでした。 名前を呼ばない事は 自分の欲を満たす恋愛が出来ればそれでいいという表れ。 愛してるって言わない事は 相手は自分に夢中になっているし あえて自分から言う事でもないから言わないだけ。 そう俺ってモテるから。って感じのシーナも 恋愛を知らない生娘の、相手を優先して相手のために行動する姿に 本当の愛を知ることになって彼女の心に手も足も出ない。 シーナはプライドが邪魔をして ナオは相手を優先しすぎて 心がすれ違うたびにささくれて溝は少しづつ広がる。 結局晴れて両思いになれたのは最初のエピソードに負けず劣らずな事の結果。 真の愛を知って脱チャラ男して最初で最後になる惚れた女の奪回作戦は 本当にプライドをかなぐり捨てて勝負を賭けた男の本気でした。 ここまでこじれよじれた恋の物語もくっついてからは ホント甘々イチャイチャエロエロ。 見てるこっちが恥ずかしくて 羨ましくて 眠っている2人にそっと近づいて シーナの頭をいい加減にしろよ❗️とど突きたい ナオの頭を良かったねと撫でたい❣️ です。 Sっ気ありの俺様男子はナオにとってかっこいい私だけのヒーローで 真面目で健気で気配り最優先女子はシーナにとって愛おしい俺だけのヒロイン そんな2人がこれからもずっと共にいて幸せでありますように…。 エロエロラブラブな2人をずっと見ていたいと熱望しちゃう 素敵な作品を有難うございました。 追伸 結婚式が決まったら シーナ君にはナオちゃんに 君思い(グリーーーン)を歌ってあげて欲しいです。❣️
9件・1件
No Name さま。 二人の恋を見守ってくださり嬉しく思います。 椎名はよそ見せず奈央だけを大事にしてほしいですね。 感想いただきありがとうございました。 今雪みく

/1ページ

1件