明日、5月20日(木)以降はエブリスタの規程が変わるというのを受け、私の作品の一つ、 『英雄(人外)を両親に持つ私の学校生活』 を他サイトに移転することにしました。 無論、5月20日(木)過ぎても大丈夫そうならこちらでも続きを更新しますが、移転先を知りたい読者の方はご一報くださればお知らせしていきたいと思います。 他の作品に関して、規程に引っ掛かりそうなものは本日、18時を目処に非公開にし、ゆるりと移転することにしますのでどうかご了承くださいm(__)m まだ結果はわかりませんが、エブリスタでは読み専に移る可能性大です。 私の未熟ながらのエブリスタでの執筆人生を支えてくださった皆様には本当に感謝しております(^人^) コラボさせて頂いているクリエイター様方に対しても感謝すると共にエブリスタには交流の場としても出入りはしますので何かあれば、今まで通りに相談させて頂ければと思っております。 移転作業が手間取った関係で報告が遅れてしまったことを謝罪しますと共にご報告させて頂きました。 どうか、他サイトに作品を移してもご愛読頂ければ幸いですm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません