なっちち

《今日あったこと》 嫌いなシャトラン乗り越えたぞーー!!結果は56回でした………😭😭 でも目標が50回だったから満足🤗途中で息が吸えなくなったから走るのをやめたよ(笑)目標まで行けたのはジミンちゃんのおかげだ!(笑)ずっとジミンの顔を考えてた(笑) 給食に野菜ふりかけが出たけどめっちゃ美味しかった!色が鮮やかだった(笑) 5限目は音楽で太鼓を叩いたけど自分が叩いたときも音がでかくて耳がもたない✌ 私のパートは1人しかいないから頑張らないと!!!三毛猫さんの班は頑張ってしていたと思うよ! 今日いつもの押しボタンのところで朝☀待っていたけど先に行ってたとは……こちらこそ時間を決めなくてソーリーね🙏 明日テスト頑張れよ!ファイト!私も頑張ってくるよ!
1件・2件
本当に申し訳ないです・・・ 先に走っていた2人の陰を追いかけたら2年生でした。。。 シャトルランさすがです!!! 去年自分は24回ほどでした!! 自分も太鼓毎回鼓膜破れるかと思っておりますww あともう一つ申し訳ないことが・・・ きょうじゃなくて大丈夫なんですが、ミニラボの写真送ってもらっても良いでしょうか? 教室にあって・・ テスト終わってからで大丈夫です!! 本当に申し訳ないです・・・
1件1件
2年生だった(笑)三毛猫さんらしい!!ミニラボの何ページ?
1件

/1ページ

1件