【生存、執筆状況の報告について】 ソゼ……生きておりますm(__)m ですが、正和さんの訃報に触れて 落ち込んでおります。 大好きな古畑さん……よく長セリフを モノマネしました(/ー ̄;) 好きな回は、さんまさんと江口さんが 登場した回です! そして、ガッキーの結婚(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ……複雑な心境ですよ( ̄0 ̄;) だから今日は気分が上がったり下がったりで 疲れました(ノ-_-)ノ~┻━┻ これは明日以降の仕事に支障が出ますね笑 話を戻しますと、ホラー執筆しています! プロット完成がGW→そこから執筆開始して 現在は全体の1/5まで書いております。 エ○グ○あり・イヤミス・不動産関連の 内容です(^^ゞ ゆっくり書いていくつもりですが、公開した 際は宜しくですm(__)m
21件・2件
ソゼさんお久しぶりです☆ お元気そうで何よりですm(_ _)m 古畑さん…私も観てました。懐かしいな…。 源さんとガッキーの結婚は 新しいドラマの話か?と思ったら 本当の事だったので びっくりしました(笑) 最近中々来れないですが 私も(自分の作品を)少しずつ書いて行こうと思っています。 ソゼさんの新作も楽しみにしてます☆
1件1件
おっ( ^ω^ )天ちゃんご無沙汰です! ほんといろいろ人生、死生観考えさせられました_| ̄|○ マイペースでお互いやっていきましょうね(⌒▽⌒)
1件

/1ページ

1件