想以月

◆【2021.05.19】2度目のお知らせ ◆ 間に合わなかった……(涙) 【Whooooo is the King】を今日中に、脱線した箇所を取っ払って、元の線路に戻そうとしたのに、時間が無くなってしまいました。(←副業は主婦なの、これでも/笑) 心強い相談役ちゃん曰く、ママの死の真相を先に出した事で、美緒ちゃんキャラがブレたと……。うん……確かに、確かに。 それが、今回の敗因であり原因だと、私も思います! でもね、言い訳だけど、このまま修正なしで本日アップしようと思ってた部分が【どんでん返し】だったんだよ(汗) なので、お蔵には居れたくないので……今から魔法を掛けます。(笑) 【#02 歌姫の娘】は、忘れた頃に小出しする~。(←三回唱えてください) と言う事で、早急に復旧作業をして再開したいと思います。 こんなバタバタした感じはいつもの事なので、広い心とあったかい懐でお待ち頂ければ幸いです。
11件・2件
月さん!お疲れ様です🌙相談役さん頼もしいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ しっかり魔法も唱えました(⑅•ᴗ•⑅) 🪄お待ちしてますね♡
1件
しっかり唱えて貰えてくれたのね😂 相変わらず、見切り発車が過ぎるよね😩 今度は、ちゃんと安全運転で参ります(¯꒳​¯٥) ↑毎回言ってる気がする
1件

/1ページ

1件