ルナ子

明日、スマホの機種変更、行って来ることになってしまいましたm(_ _)m 何か調子悪いなあ、と思っていたら、液晶画面が片方、浮いてるっ!!((( ;゚Д゚))) まあその、数年()使ってたのでそろそろかなー、と思っていたのでそれはいいんですが。 ……帰って来られますかね、ここ(^_^;) (パスワード、どこ行ったっけ(^o^ゞ もしもの際はパソコンで別アカで入って――更新できないやんっ!! 帰って来られますように……。
14件・2件
ルナ子さん、こんばんは✨ 私も今日、機種変更してきました。LINEとメールアカウントだけはパスワード必須なので、しっかりと準備したつもりが、ウォレットだのなんだのとこんなに設定しなきゃいけないのかーと諦めたくなりました💦。パスワード変更したの忘れて、いちいち本人確認とか……。 無事に帰って来られることを願ってます✨。
1件
コメント、ありがとうございます(^∇^) そうですよね、パスワード(>_<) 昨日、必死に探してそれっぽいことが書いてあるメモを見付けたのですが、何のパスワードだか書いてなくて( ;∀;) 私のかば~!! 帰ってきたら笑ってやって下さいm(_ _)m

/1ページ

2件