氷萌-hime-

ご無沙汰しております。 『エブリスタ小説大賞2020 めちゃコミック』 のコンテストに応募していました 『冷酷社長の甘く優しい糖分を。』ですが 優秀作品に選んで頂けた事に有り難くあり 嬉しさもあり…だったんですが、、 メールで送られてきた選評に 現実を思い知らされ、打ちのめされました。 褒めても頂き、本当に公平は評価をしてくださったと思います。 それだけに凹むな…と。 好きで趣味として続けている執筆。 これからも続けたいと思う。 だからこそ前向きに努力しないといけないなと 改めて痛感しました。 1人でも多くの方に読んで貰えたら それで良い。 その気持ちだけは今までとずっと変わらず 楽しく書きたいなと思っています。 ただ、今だけは 少し悲しさの方が上かもしれないですね。
8件

この投稿に対するコメントはありません