ツインママ

変態チックだけど…
特典付だったのでかなりゆっくり読みました。途中で特典を読んでネタバレ感有りでしたが、ハッピーエンドで良かったです。こんな幸せな老後?もいいなぁ〜 と羨ましいでした😊 あと印象的な言葉が何ページか忘れましたが凛ちゃんと目が合った…そんな匂いがした。 と言うことば、匂いフェチな私的にはいい表現だなぁと、正直一瞬笑ったのですが、このフレーズきれいだなぁ〜なんて思っています✨。 そして、斉川さんが20年間も想い続けられたのはやっぱりにおいなんでしょうか?本能的な、片割れを探す的な におい…🤔 また、ひとりよがりな斉川さんかもしれないけど、凛ちゃんはそこまで愛してほしかったと思います。この歳だからわかる。若い時では感じ得ない。 そして、私は凛ちゃんに影響を受けたのか美味しいコーヒーを淹れて飲みたいと久しぶりに思いまして、時間がある時に淹れてみたり…😆(コーヒーショップで道具も買ってね) 車運転中にスガシカオor斉藤和義さんの曲かけたりして…愉しんでいたり🎵 いろんな意味で影響をうけている作品でした✨ またおとなの男女作品 書いてくださいね♡ 楽しみにしています💕
2件・2件
わー、、、 ツインママさんありがとうございます。 匂い。 匂いってすごく大切だとぼくは思っていて。 ぼく自身まだ片割れを見つけられていないので (まー、見つからない気もするけど。というか片割れなど存在しない気もするけど。) 本能にささる匂いをまた 嗅ぎたいです。 斉川いいなー。羨ましいのは ぼくも、です笑 素敵な感想を ありがとうございました。 幸せです。
1件
ymdさんもやはり匂いは大切 だと思われていたのですね✨ 私も…😆 補足しますと、匂いは他人で ないと反応しないらしい です✨ (身内ではけして反応しない) …確かに今はマスク😷生活で 鼻も利かないですよね😭 今は我慢なのかしら😱 素敵な感性を兼ね備えていらっしゃるので、みつかりますよ✨✨✨ (ちょっと自信なさげなところが気になりますけど…充分魅力的なんですから😊) 読者の方々はもうお気づきで いらっしゃる✨✨✨😊

/1ページ

2件