優♂

こんにちは(´-`) 初めまして(*´∀`)♪ 一昨日からymdサンのぼくのエッセイを読み始めて今日読み終わりました(* ´ ˘ ` *) ymdサンのエッセイの書き方がすごく好きで一気に読んでしまいそうになるくらい引き込まれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 今はぼく2のほうを更新分まで読み終えてしまい次の更新を楽しみに待ってるところです(*^^*ゞ 僕はアラサー男子でLGBTで言うとGなんですがymdサンの性格というかキャラがすごく好きです(*´v`) 急にコメントを送って自分のセクマイまで話すだなんて迷惑かもしれませんがymdサンのエッセイが好きですっていうことを伝えたくてコメントをさせてもらいましたヾ(´︶`*)ノ🎵 応援してます( ´﹀` )
1件・4件
はじめまして! へんたいじじいことymdです。 ぼく読了。 ありがとうございました。 ぐずぐずしたヘタレな内容ですが気に入っていただけたなら何よりですわ。 書くものが 好きっていわれたら すなおにうれしいじじいです笑 コロナ禍、身体にじゅうぶん気をつけてくださいませね。
1件3件
返事ありがとうございました( ´﹀` ) 思わず読みながらクスッとなるところとかもすごく好きです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 僕も男だからymdサンが言ってることにも共感できますし。 まぁー僕はGだからちょっと違うかもですが笑 ありがとうございます(´;ω;`) これからも更新楽しみにしてます( ´﹀` ) 来月入院と手術するのですがymdサンのエッセイを読みながら元気もらいますね(*´v`)笑
1件

/1ページ

1件