I姫

ばんちゃどす☆★ 鉄也です…‥(笑)覚えてくれてますかー わざわざコメありがとうです!! その律儀なところ、アタシは好きだーーぁ!! いつも読み逃げしてるアタシにも コメいただいて、恐縮です!( ̄- ̄)ゞ 変人を呼び寄せる力、いつも 尊敬しておりまする((((;゜Д゜)))(笑) そんなアタシも、そのひとりカモ←(変人) ヨッパッピィになって人恋しい時は また、相手してくださいませ。
・1件
鉄矢姫… もちろん覚えています(*´艸`)ブハ 返事ありがとうヽ(○´ー`○)ノ 変人仲間… これからもよろしくです(★′σー`)φ 姫サマも何かあったら気軽にコメントしてね(・∪<)/ 返事するから(●^∀^●) いつも本当にありがとう☆⌒(*^▽゜)

/1ページ

1件