ちゃーぞー

小町さん✨ いつも練習帳に来てくださり、スタンプもありがたく拝見してます(^^) 写真コーナーの方にも☆をありがとうございます✨ 小町さんがブルースターがお好きなのは、インプット済みです♪ アイコンを見つけて嬉しくて来ちゃいました(^^; 梅雨入りした地域もあって、気持ちも体調も崩しがちかもですが、お変わりありませんか? コジタンは雨でもお散歩行くのかしら。。(柴ちゃんはしっかりお散歩が必要な犬種だと聞いたような。。) 小町さんもコジタンもお風邪など引かないように気を付けてくださいね🍀 ちゃーぞー&🐩より♥️
1件・7件
ちゃーぞーさん♪ こんにちは(^o^)/ 昨日、珍しく写真コーナーを覗いてみたら🎵 ちゃーぞーさんの作品✨を見つけ、ピラニアのように飛びついちゃいました😆 お花は好きですが、仰る通り ブルースターは大好きなフラワーです。 小次郎は雨でも積極的に散歩に行きたがります😅 いつも某神社までは辿り着き、 可愛いワンちゃんのお家の前で匂いを嗅いでUターン😅 コジタン🐶は匂いフェチです。 この所、雨ばかりで辛くなる時もありますが、草むしりや勉強も ほんの少しですが頑張っています。 ちゃーぞーさんは花、植物、鳥さん達に造詣が深い 花博士さまです✨ ずっと応援していますねッ🍀
1件6件
小町さん、こんばんは☆ いつも練習帳に来てくださって、ありがとうございます✨ コジタンも元気にしてるかな? 匂いフェチ😆 ミニーも散歩中ずっと、ひたすらクンクンしてます😅 暑い日には夜中に散歩すると、景色が違うから立ち止まってしまいます💦 そんな話を昨年の夏にも、小町さんと話したような。。 なんて思い出してお便りしました♪ もうそろそろ梅雨明けですね。 草むしりも大変な季節になりますね💧 勉強のお邪魔にならないように、コッソリ差し入れです🍰☕+🍖😊
1件

/1ページ

1件