須宮りんこ

こんばんは。須宮りんこです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。フォロワーの皆様、完結した作品にもかかわらず毎日スターを押してくださる方、作品を読んでくださるすべての方々、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨ Twitterでは告知していましたが、落選作『てるてる坊主にさようなら』をしれっと5月頭の連休中に公開&連載し、しれっと完結を迎えさせていただきました。 エブさんのつぶやき欄でも告知しないとなと思ったのですが、こちらの作品が落選したものということもあって大々的に告知するのは少し気分が乗らず……結果的に告知無しの連載になってしまいました。 予想以上に暖かいお声と反応をいただけて嬉しかったです!本当にありがとうございます😊🙏 さて、今回は新しい連載の告知になります。 こちらも当初は公募用に書いていた作品です。が、書いてて引くくらい主人公が可哀想になってきてしまったのでお蔵入りにした作品でもあります。 エブさんなら、公募の向き不向きを気にしないで書けるかなーと思い、このたび連載という形で発表することにしました😌 今回は記憶喪失モノの兄弟BLで、弟×兄の組み合わせです。「そういうの嫌いじゃないよー!」という方はぜひチェックしてもらえると嬉しいです✨ 明日5/21(金)の18時から公開、不定期連載になります。 本当は毎日更新するのが目標ですが、なにせ今の仕事が1日ネットサーフィンできるくらい暇な日もあれば、「休憩?お昼ご飯?は?なにそれ美味しいの?」と殺伐する日もあるように、とにかく忙しさに波があるんですよね〜……😢 一応不定期連載という形にさせていただきますが、できれば毎日更新したいので頑張ります!!!💪 東京は早めの梅雨入りになりそうですが、皆さまの住まい地域はどうでしょうか。雨が多くジメジメして憂鬱になることもあるかと思いますが、皆さまお体に気をつけて日々をお過ごしください。 それでは!✨
19件

この投稿に対するコメントはありません