福子

西令草という人
写真の撮り方が上手い。 選ぶ言葉が素敵。 この作品を見てると、西令草という人の、人間性が見えてくるようです。 違う人が写真を撮って詩を付けると、全く違うモノになるんだろうな…。 北の大地のその一瞬を、西令草さんの技術で素晴らしい芸術作品にして見せてくれるこの作品が大好きです。 これを元に個展とかしてみては? いつか行ってみたい場所が、どんどん増えます。 更新を楽しみにしてます。
3件・3件
福子さん ごめんなさい 僕 今までお礼のコメント書いてないことに気づいていませんでした。 大変 失礼致しました。 なんてこった!本当にごめんなさい! 優しさをありがとうございます♪ 個展してみたいけど(笑) 僕が人間卒業してからだなぁ。 個人情報を開示したら エブ追放になってしまうからさ。 僕はひっそりと咲く名もなき野の花 雑草の仲間ですから たくましく更新を続けたいです。
1件2件
まだまだ人間卒業してはいけませんよ😀✨ 令草という新種の草花をこの世に生み出すまでは😁 ご丁寧にありがとうございました💕 書いた私も忘れてましたのでお気になさらず🙇‍♀️💦
1件

/1ページ

1件