ちゃーぞーさん♪ こんにちは(^o^)/ 昨日、珍しく写真コーナーを覗いてみたら🎵 ちゃーぞーさんの作品✨を見つけ、ピラニアのように飛びついちゃいました😆 お花は好きですが、仰る通り ブルースターは大好きなフラワーです。 小次郎は雨でも積極的に散歩に行きたがります😅 いつも某神社までは辿り着き、 可愛いワンちゃんのお家の前で匂いを嗅いでUターン😅 コジタン🐶は匂いフェチです。 この所、雨ばかりで辛くなる時もありますが、草むしりや勉強も ほんの少しですが頑張っています。 ちゃーぞーさんは花、植物、鳥さん達に造詣が深い 花博士さまです✨ ずっと応援していますねッ🍀 小町&小次郎🐶
1件・6件
小町さん、こんばんは☆ いつも練習帳に来てくださって、ありがとうございます✨ コジタンも元気にしてるかな? 匂いフェチ😆 ミニーも散歩中ずっと、ひたすらクンクンしてます😅 暑い日には夜中に散歩すると、景色が違うから立ち止まってしまいます💦 そんな話を昨年の夏にも、小町さんと話したような。。 なんて思い出してお便りしました♪ もうそろそろ梅雨明けですね。 草むしりも大変な季節になりますね💧 勉強のお邪魔にならないように、コッソリ差し入れです🍰☕+🍖😊
1件
ちゃーぞーさん♪ こんばんは☆嬉しいメッセージ有り難うございます。 この所、TVを観れば悲しいニュースが多いですね💧 雨の量が半端なく、雷や雹が降ったり、大切な命が………。 ちゃーぞーのエリアは大丈夫でしたか?此方は丑三つ時に雷が我が家に落ちた?のかと思うような経験をしました(^_^;)⚡クワバラクワバラ。 ちゃーぞーさん🌺✨ 1年前の この時期には楽しいお喋りをしていましたね。本当に懐かしい! ワタシとコジタン🐶に差し入れをして下さり嬉しいワン! 早速、ちゃーぞーさんのお心遣いを頂戴しました(^.^)♪ ミニーちゃん🐩かわゆいでしょうね😍 ヨロシクお伝え下さ〜い。
1件
ちゃーぞーさん(^_^;)エヘッ 真ん中の辺りの文章で ちゃーぞー「さん」と2字を挿入 ヨロシクお願いします😅 訂正し、お詫び申し上げます(笑)
1件
小町さん&コジタン、こんばんは♪ そんな近くに感じる雷⚡ 怖かったでしょうね💦 今のところ、豪雨の被害は身近にはないですけど 日本中いつ何が起きるかわからない状態ですよね(>_<) ご心配をありがとうございます。 音楽祭、今年も中止は残念ですね😢 来年こそは開催できますように🍀 コロナの影響がこんなに長引いて、更に大きな波紋を呼びそうなオリンピック。。 こちらは、その心配も大きいです💦 kさんご家族は、ご無事でしょうか。 最前線で一年以上も戦っておられて、心身共に疲労も大きそうです。。 小町さんもずっと心配ですよね😢 いつも、小町さんのアイコンを☆やスタン
1件
ちゃーぞーさん🌺✨ こんばんは☆ たとえ…今は少ししかお喋り出来なくても、温かく お優しい ちゃーぞーさんの波動が感じられて嬉しいです😆 k君familYを案じて下さり感謝です(^.^) 原因がハッキリと分からない昨年は、患者さまの辛い姿を目にし、 深夜、魘されているk君に パートナーのtちゃんは心を痛めた時期もありましたが、医療従事者さん達の協力と支えや ワクチン接種も始まり、今は 高齢者の接種も地域により、高くなり原因不明の頃と比べ ほんの少しだけ心が落ち着いてきたようです😅 お嫁さんのtちゃんは義理父さまのワクチン予約に、スマホ2台、PC、固定電話で、半日を 費やして やっと
2件
|´-`)チラッ 何かあったんじゃないといいな。。 ご無事でありますように🍀

/1ページ

6件