優美香

2021/05/21(金)14時07分くらいです こんにちは 優美香です。 うどん屋ケンちゃん、二杯目「とりてん」なのですが。 母子家庭枠で働く女性がどれくらいストレスがかかるか、そういうのを読んでくださる方々に伝えられるようになりたいなと思います。 もちろん、わたしの筆力が一番の要になるんですけれども。 シングルマザーにも色々なかたちがあると思います。 実家が大きな持ち家があって、で、そのまま一緒に暮らして子どもを成人させたり再婚していらっしゃる方もいます。こういう方は裕福でいいですね、少なくとも住む家には困らない。ナイスです。 でも、そうじゃない立場の世帯主さんも大勢いらっしゃるんじゃないのかなって。 エブリスタさまも、他に掲載しているサイトさまも 読み手さまたち、ある程度は人生の機微が理解も共感も出来るだろうと思いましたので 「とりてんエピ」初出の某なろうさまとは違うように、少し踏み込んで書いてみたいです。 なにか御意見ありましたら、どうかご遠慮なく寄せていただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。
5件

この投稿に対するコメントはありません