ルナ子

新しい入力方法に悪戦苦闘中(´;д;`) 「ダッシュ」が変換で「─」にならないんですが(ToT)(というか、これで合ってるんですかね)( ;∀;) (前にとあるサイトで、これを「ー」で打ってしまい、めっちゃ怒られたことあるんで(^-^; それから……。 「予測変換の単語や記号、間が狭すぎっ!!」 タッチペン、購入しましたm(_ _)m(顔文字探すのも時間が(^-^; 亀の歩みですが、頑張りますm(_ _)m
10件・2件
 そんなに怒んなくても、そっと教えてくれれば良いのにね!  エブリスタの先輩方は本当に優しくて、私なんてもう、甘やかされまくってますよ( ´∀` )b  皆さん優しく教えてくださいます( 〃▽〃) ダッシュは出し方わかんないんで私の小説には出てきません! ダッシュっていれて予測変換すると、これが出ます。→ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ  誰かご存じな方が来てくださるまでちょっと待っててね(*>∇<)ノ
1件1件
ありがとうございます(^-^) 本当にこちらの方は優しいですね(^-^ゞ 私も「ダッシュ」で変換するとε=(ノ゚д゚)ノ ってなります(^-^;
1件

/1ページ

1件