ぷりずむえー

【11月E★賞は勿論←】 過去に世界観が良いと言われた 処女作出しときます(´・ω・`) “THE PLAY”/_novel_view?w=21094836 そう言えばやはり この処女作が一番受けが良いw 典型的ですねw最初だけww 出す前にアドバイスやレクチャー ありましたらなんなりと! むしろwelcome! 無駄に打たれ強いんで← お星様お願いだ、このコメントが 出来るだけ多くの人に 届きますようにっ(*>人<*)💦 あ、あと文章がもっと 魅力的になれますようにっ! (*>人<*)💦💦← あ、あとは……いやこれが一番! 大学合格できますようにっっ!! 懇 (*゚人゚*) 願 ……無駄な呟き失礼しましたw

この投稿に対するコメントはありません