こんばんは、佳景です。 体がまだ本調子でないせいか、昨日一昨日と無性に眠くて、エブリスタさんを放置して寝ていましたが、今日はまだ起きていられそうなので、ちょっと呟いてみました。 これからもちょくちょく不在にするでしょうから、コメント返し等遅くなる時もあるかと思いますが、生温かい目で見て頂けたら有難いです。 ところで、先日軽い気持ちで「対価/代償」がテーマのファンタジーコンテストに『幽霊王女と優しい殺し屋』で応募してみたのですが、実はお題をよく見ていなかったので、「対価/代償」の要素が入っていればOKと勘違いしていたことに気付きました。 『幽霊王女と〜』は、別に「対価/代償」がテーマという訳ではないので、「あー、やっちゃったな」と思ったものの、読もうと思えばそういう風に読めないこともない気がしますし、応募するのはタダなので、とりあえずそのままにしておこうと思います(笑)。
11件

この投稿に対するコメントはありません