あおごんまま

コメントいつもありがとう~ 彼とは友達以上恋人未満的な? 婚外恋愛← 日記に返事書こうと思ったんだけど、 悩んで、こっちに書きました~(*^^*)
・2件
友達以上、恋人未満! いいね(*^^*)楽しそう♪ 日常生活以外でリフレッシュできることがあって良いね! 日記からは彼との距離感?があまり伝わってこないからどんな感じなんだろう~って思ってました💡 教えてくれてありがとう✨
1件
いえいえ~ あんまり彼との事を書くと、身バレした時危険なのと、よく思わない人もいてるかなーと思って、詳しく書けないでいてます(´・ω・`) ただ、私の中では彼の存在は大きいです!

/1ページ

1件