槙島驟

特別な衣装の力
漫画にして読んでみたい作品です。 私はダンサーとして舞台に立つ人間だったのですが、自分のために繕ってくれる衣装ほど大切なものはありません。入学式からそのように想っていたのなら、きっと、今までに着た衣装はとても演技するのに心強いものだったのだろうなと思うと、スポットライトが彼に似合うのは、彼女がそうさせたのではないかと思えてきました。 表情に乏しい彼が、最後、とても表情を崩している描写で、どれだけ嬉しいのかが伝わって、なんだかほっこりするお話でした。
1件・2件
感想いただきありがとうございます!舞台に立つ経験のある方に読んでいただき、また、自分のための特別な衣装がもたらす力について的確に言語化していただき、面映いですが本当に嬉しいです!
1件1件
青春の鮮やかな感じもさることながら、舞台の素敵な裏側を切り取った素敵な作品だなと思って拝読いたしました! そう仰って頂けて何よりです……!
1件

/1ページ

1件